新年のご挨拶

謹んで新年のお慶びを申し上げます。また、平素より源長寺の護持にご留意頂き、深く感謝申し上げます。

 

さて、昨年は新型コロナの流行に伴い、当寺でも感染症対策(検温の実施、消毒、換気、ソーシャルディスタンスの確保など)を講じると共に、インターネットでのコミュニケーションに着眼し、当寺ホームページの作成、SNSページ作成(facebookページ、Instagram)など、少しずつではありますが、改革に乗り出して参りました。

※上記に関してご意見・ご要望等ございましたら気兼ねなくお知らせください。

本年もしっかり感染症対策を施行しながらご回向をつとめさせていただきます。何卒よろしくお願い申し上げます。

 

また、来寺の際は、まだ寒さも厳しいので十分に暖かい服装でお越しください。

 

感染症対策としましては、恐れ入りますが、なるべく最小限の人数で来寺くださいますよう願い申し上げます。

お昼前後は混み合いますので時間帯を少しずらしていただいたり、体調のすぐれない際は無理をなさらず、別日のご来寺をご検討いただけますと宜しいかと存じます。

 

皆様にとって幸多き一年になりますように。

 

合掌

コメントを残す

© 2020 宗教法人源長寺 All Rights Reserved.

浄土宗 周光山 勝林院 源長寺をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む